忍者ブログ
独学英会話-本当は誰でも出来る最速英語マスター法!-日本にいながらTOEIC990点・英検1級を取れ、外国人と一緒にくらすようにまでなった方法です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独学英会話5よくある質問と最後に

よくある質問

この値段は高くないですか?

なるほど、そう思われるかもしれませんね。

しかし例えばとある英会話学校ではワンレッスン40分二十回がワンセットで二十万します。

一時間一万円以上するわけですね。

税理士さんや弁護士さんも彼らの知識を時間で区切って相談にのることによってお金を稼いでいるのです。

英語教師の私もその知識を武器に生計を立てています。

私は今まで英語講師として300人以上のさまざまなレベル・年齢・性別の生徒さんとむきあってきました。

その中でたくさんの悩みと、それを解決する方法をみつけてきました。

これらの経験に加え英検1級、TOEIC990点という実力、そして英語に対する知識を持つ者として、適切な値段だと思っています。

英語の壁を破るためにこの金額を投資すると考えてくだされば、決して高いものではありません。

逆に言えばこの金額をそう考えられない方はご購入を遠慮していただきたいと思っています。

いきなり30万円語学学校に払うくらいでしたら返金保証まである私の14800円がいかに安いかわかっていただけるかと思います。

20分の1以下の値段です。

120日間の返金保証などをつけあなたに安心して勉強に専念していただくため努力させていただきました。

くりかえますと、私は今

英語学習をする多くの人に共通する問題点がわかり

教材は日英両方で書かれているためそれを使っても勉強でき

100トラックにも及ぶ英語音声が付属し

効果がなければ返金を受けられるので金銭的リスクが全くなく

この教材のために潮田が喋りおろしたスクリプトも手に入り

冊子が最新版になればその最新版がいつでも手に入り(14800円相当)

定期的にフォローアップメールが送られてくるため脱落もしにくく

潮田オリジナルの単語集9冊が手に入り(9000円相当)

というオファーをしています。


これが私に出来るベストです。

私は私のベストを尽くしました。

後はあなたがいつあなたのベストを尽くすかです。

今回このオファーでやってみようとお思いになられないのでしたら、そのときはご遠慮いただいたほうがよいかと思います。

なるほど、そこまでしてくれているんならこのチャンスに試してみてもいいなという方は、ぜひどうぞ。


ほかの教材となにが違うの?

無料で使えるページや資料などを紹介し、私のメソッドに合わせて使う方法をお伝えしています。

私の学習法はCDがついている教材でしたらほぼすべてに応用でき、高い効果を得られるものです。

日本語英語両方がついているためこれを読んでいるだけで勉強になります。

(訳は私の伝えたいニュアンスを最優先した英語ですので、厳密な英語訳ではありません。ですがもちろんネイティブチェック済みです。)

さて中身に関して言えばたとえばあなたが音楽をやっていなければクラシックを聞いてもうまい人と下手な人の違いがわからないですよね?(僕はさっぱりです。)

英語ができる人間は他人の英語を聞いてその人が本当にできるか判断できますが、できない人はできません。

英語が出来る人が見ればいい教材かどうかはわかりますがそうでない限りわかりません。

これが9割の日本人が気づかないもうひとつの罠なのです。

その結果信頼に足る良い物か悪い物かわからないで役に立たないものを買ってしまったり、結局いろんなものに足を突っ込んで教材マニアになってしまうのです。

私はこの点に関して何度も述べさせていただきました。

英語業界は英語学習者の方の多くが英語マニアになっているのを知っています。

でも、それを知らんぷり、もしくは加速させることに躍起です。

だってそうすればもっと売れるから。

いままでこれを言った英語業界の人間がいたでしょうか?

このようなことを私が言えるのは私がフリーランスの一講師としてやっているからです。

他の誰のためでもない、生徒さんのためだけにがんばれる今の立場が私は大好きです。

もちろんどこにも所属しないのはすごくリスキーです。

しかし私はフリーでやっていく自信がありますし、あくまで生徒さんのためにがんばって生きたいと思っています。

そんな私を信頼してくださった方のために、私は全力を尽くしたいのです。

教材自体をそんなにゴージャスにすることは出来ません。

私は個人でやっていますし、例えばテレビに出るようなすごい人たちとのコネクションもありません。

私に出来るのはあなたの英語力を上げるお手伝いをするだけ。

私は本当に役に立つものしかお勧めしません。

それも最低限のコストで出来る方法をお教えしています。

無駄を極力なくしていくことが結局は語学学習において一番の秘訣だと私は思っています。

そして英語講師におそわるにあたって一番大切なのが、その講師に実力があり、信頼関係を築けるかどうかだと思います。

私は

まずTOEICが満点です。

800とか900とかそんなレベルではありません。

ほかの英語サイトとどうぞ見比べてください。

私以下の点数の方で私よりずっと高い教材を販売していらっしゃる方もいます。

英検一級です(TOEICよりも難しいです。例えばTOEICは単語数5千語レベルで英検は1万語以上です。)

そしてネイティブと問題なく会話できます。

自分の実力をテスト結果のみでしか公開していない方とは安心感が違います!

英語習得の大事なヒント(注)私です。

考えながら喋りましたが、若干早口かもしれません。

ネイティブとの会話はこちらゆっくり~普通の速さです。ネイティブに多めに喋ってもらっています。

すでにこのページでノウハウや皆さんの気づかない落とし穴ををいくつか公開しました。

これは私が沢山の、役に立つノウハウをもっているからできることです。

この中から特にキクものばかりを集めたのが私の教材なのです。

他のサイトでは思わせぶりな文句ばかりで実は一切ノウハウをだしていないものもあります。

これらもすでに研究のためにいくつか買いましたが、私から言わせれば詐欺同然のものもありました。

本職の英語講師としての経験があります。

13歳から50歳以上の方に対して、授業形式やマンツーマンなどさまざまな形式でお教えしてきました。

片手間でやってらっしゃる方とは真剣さが違います。

私はこれで飯をたべているのです。

何かのついででやっているのではないのです

生徒さんの中には将来外資系企業で就職したい方、原色の中学英語教師のかた、オーストラリア永住のため英語の勉強が必要な方などさまざまです。

そのような300人以上のかたのお世話をさせていただきました。

私の教材はテキストではなく効果的な英語の勉強方法を伝えるものです。

あなたのすでにお持ちのテキストを、最大限使う方法をお伝えいたします。

資格で証明できる硬い英語も、ネイティブとの会話を楽しむやわらかさも、それを支える知識と経験も持っている人間が目の前にいるのです。

あなたと同じ道をすすみながら、ここまできた人間が目の前にいるのです。

お金持ちになるにはお金持ちになった人間に学ぶのが一番です。

英語ができるようになるには英語ができるようになった人間に学ぶのが一番です。

さあ、強力なサポーターとともに、今すぐはじめましょう。

PR
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
バーコード
RSS
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
  • seo
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]